フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ボーボーに生えたら処理する話 | トップページ | ジェネリック薬の不思議 »

2009年6月13日 (土)

マヤ占星術ソフトの不思議

マヤ占星術のソフトを買った。
※正確に言うと、フォーチュンソフトの
 『西洋・インド・七政占星学プロ版 マヤ占星術バンドルパック』
         ↓
   http://www.fsoft.co.jp/sekaipro/index.html

「マヤ占星術は、全然知らないけれど、このソフトで勉強できれば・・・」
なぁんて甘いことを考えていた。

立ち上がり、、、ボクの最強スペックのパソコンが、10秒以上固まるほど重い。。。
そして、メニュー画面がすでにわからない
     ↓
写真

小林マヤのマヤ暦。。。。
暦は2種類あるの???

そして、誕生日の診断
     ↓
写真

マヤ歴の周期表やカレンダーもある
     ↓
写真 写真

複雑な幾何学模様exclamation & question

一応、説明もあるのだが、
   ↓
写真

う~ん、、、なぁ~んにもわからないげっそり

「マヤ占星術」なんかに手を出すのは、まだまだ先の話だ。。。

ちなみに、これで見たボクの占い結果を載せてみると、


------------------------------------

■エネルギーの診断
 マヤ暦では、あなたの番号は<72>となります。太陽の紋章は、<12>で黄色い人となり、顕在意識は『組織の一員を飛び出し自由な意思で生きていく』となります。この太陽の紋章の潜在意識は、<6>で白い世界の橋渡しとなり、『人と人、この世とあの世の橋渡しをする』となります。

この顕在意識と潜在意識を結合すると、『人と人の橋渡しをすることによって束縛から解放されることを希望する』となりこれがあなたの生き方です。

 宇宙の13あるパルスのなかで、あなたのパルスは<七>です。つまり行動様式は、『いろいろなことに波長をあわせて全体を調整する』となります。

宇宙エネルギーは<起><承><転><結><調整>の5分類に分かれ、あなたの場合は『創造したものを鍛錬して形にする段階のグループ』に属します。

 さらに、あなたの<72>は、エネルギーの骨格的な場所に位置していて、他の人よりも周囲に与える影響は大きい特徴があります。

 次にあなたの男性的な心情部分(太陽の紋章から6を引いたもの)と女性的な心情部分(太陽の紋章に6を足したもの)について説明します。

 男性的な部分の太陽の紋章は、『<6>白い世界の橋渡し』で、『古い魂が新しい段階へと変容する柔軟な成長力』となります。女性的な部分の太陽の紋章は、『<18>白い鏡』で、『2元的な分離を意識するが切り裂くことがない包容性』となります。

■人間関係
 類似の関係:一緒にすごしても違和感のない自然な人間関係の人の太陽の紋章の番号は、『7 青い手』で、『根本を理解し把握するまで思索する』という意味があり、あなたの太陽の紋章と合計すると19になります。

 神秘の関係:前世からの因縁など神秘的なつながりがある関係の人の太陽の紋章の番号は、『9 赤い月』で、『新しい流れを作り出す。その前の浄化』という意味があり、あなたの太陽の紋章と合計すると21になります。

 反対の関係:性格や考え方が反対の関係の人の太陽の紋章の番号は、『2 白い風』で、『繊細な感性と霊的なパワーの誕生』という意味があり、あなたの太陽の紋章との差が10になり、魅力的に感じてしまいます。

 案内人の関係:あなたの人生において案内役を演じるの人の太陽の紋章の番号は、『16 黄色い戦士』で、『困難に立ち向かい突破していく挑戦者』という意味があります。

■ドリームスペル暦の4年周期の診断
 毎年のあなたの誕生日である『8月8日』の番号のエネルギーがその後の1年間を支配します。

 その太陽の紋章は、次の4つを繰り返します。
 『黄色い人』→『赤い地球』→『白い風』→『青い手』の4年周期を繰り返します。

・最初の1年は『組織の一員を飛び出し自由な意思で生きていく』となります。
・2年目は『人々に訴えかけ人の心を揺り動かすパワー』となります。
・3年目は『繊細な感性と霊的なパワーの誕生』となります。
・4年目は『根本を理解し把握するまで思索する』となります。

« ボーボーに生えたら処理する話 | トップページ | ジェネリック薬の不思議 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーボーに生えたら処理する話 | トップページ | ジェネリック薬の不思議 »